春が来ましたね 2025-04-07 / きんもく せい 今日は入学式だったところも多いのでしょうか 街は春めいていました 春は新しい出会いの季節 新生活を始めた方もいらっしゃることでしょう ソワソワの春です いつの間にか撮りだめしていた花の写真 自然はいつも自然体 癒されますね 蓮池に行ったら甲羅干しする亀に出会った お寝坊な私と蓮池のきらめき、元報道カメラマン(?)のおじいちゃん 梅の実とか紫陽花とか蓮池観察とか6月初夏も魅力いっぱい 原点の街、東京唯一の渓谷へ。初夏の等々力渓谷で五感をひらく朝活 夢の中へ踊り出したい雨の日、両国とカレーと消えた切符 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X 友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス いいね 読み込み中… 関連